またもシャーボ

またやっちまった!
もう呪われてるか、何かに憑かれているとしか思えない。

※これまでのあらすじ。

ちょっと懲りまして、しばらく買わないようにしていたのですが、何を思ったか数日前に4本目をAamazon.co.jpにて注文してしまいました。だって替芯が手元にあるんだもの、使わなきゃもったいないじゃあないか。

本日届いたのがこちら。

ペン1本送って来るのにしては段ボール箱が無駄にデカいところも突っ込みどころだが問題はそこじゃあない。中身を見てびっくり、注文する商品を間違えた!!

買いたかったのはゼブラ 多機能ペン 手帳用シャーボ+1 SBA13-BK 黒(シャープ+黒+赤)なんですが、届いたのは[asin:B001CR28OG:title](シャープ+黒)。一瞬、業者さんが間違えやがったのかと思って憤ったのですが、注文メールを確認すると案の定ミスったのは自分なわけで。もうねバカとしか言いようがない。このペン1本を手に入れる為に7,600円ほど費やしている。本当に高機能で超絶お気に入りなので、間違いなくまた買うのだけども。いや寧ろここまで来たら意地でも手に入れるしかないだろう。