熱海に行ってきたよ

2泊3日してきました。旅行って、その時は目の前のことに夢中になってるから、帰ってきて写真をあまり撮ってないことに気付くんだよね。

取り敢えず初日は海の写真を撮りまくった

もちろん当麻キャリーが活躍

ロープウェーで秘宝館へ

館内は撮影してないけど、兎に角バカバカしいものばかりで(もちろん良い意味で)、笑いっぱなしでした。18禁。

山の上からも海を撮る

かなり分かり難いけど初島が見えます

こんなところに泊まりました

ホテルの屋上からも海とか街とかを撮る

朝食

昼飯を食う場所がデニーズくらいしかないのが難点

海に注ぐ川(名前不明。何本かある)に降りて遊べる

お宮の松

熱海城

帰り道、めっちゃついでに小田原城

あとはアップできないような写真ばっかりなので割愛。海で遊んだりもしましたが、めっちゃ楽しかったです。

おまけ

旅の途中に荒木先生のSPUR確保しましたwww