2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GOD'S IN HIS HEAVEN. ALL'S RIGHT WITH THE WORLD.

毎年11月末に書くことにしている例のアレ 2012.12 ブログのタイトルを変える iPhone5に機種変更した為にiPhone4を持て余し、使い道をあれこれ模索した結果2000円ほど無駄にする 専修大学フィルハーモニー管弦楽団第40回記念定期演奏会 ↑聴きに行くはずがガッ…

幻想

egg

第40回定演(2012.12.12@芸劇)のDVDを全部観た。 例の残業しちゃって行けなかった演奏会。メインが素晴らし過ぎて3→4→5楽章だけ2回目を観た。 本当にびっくりするくらい良い演奏でした。専フィルって、ときどき目隠しして聴いてればプロかと間違えるような…

Nexus5

なんか衝動買いした。反省している。 だが一切後悔はしていない! 事実上はEMOBILEで機種変更しただけなのですが、 社内MNPという扱いなので新規契約と同じ使用料で使えます。*1基本的にはGL07Sの時と同じく、 メイン端末はiPod touchのままで、 こっちは電…

SPEC零をやっと観ました

egg

映画も早く観なきゃ。ロケ地めぐりはこちら。 SPECのロケ地を巡ってきたよ - epytoerets ↑最近TwitterやGoogleから凄まじい量のアクセスをいただいているエントリーです。 過去の当麻 中学時代の当麻、なんだこれ。 ドラマでも少しずつ出てたアレです。 メガ…

egg

今日はオカンの機種変更に付き合って来ました。 iPhone5S、羨ましいですね。 ついでに喪中ハガキも大量に買って、実家もブロードバンドになるようです。 これでもう、きゃりーぱみゅぱみゅ様に「もったいない」と言われません。 どんなことでも寝て起きたら…

主人公 ver.2.0

グレー系にしてみました。 もじもじ この時はいろいろ試行錯誤してる途中なのでミディアムですが、 髪型はやっぱりショートの方が好きかな。

SPEC好きたちが高まっている

egg

かれこれ10日くらい前なんですが、ナンジャタウンにSPEC餃子を食べに行ってきました。 まあどちらかというとキャラ弁的なノリなのかな? SPEC餃子を扱っていたのは華興さん。 他にも餃子の店がいっぱいあって楽しかったですよ。餃子を食う相方は完全に当麻み…