2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

egg

城よ、俺は帰ってきた。

【演奏会のお知らせ】

egg

残り1ヶ月を切りましたので再度お知らせいたします。 - 専修大学フィルハーモニー管弦楽団 第36回定期演奏会 日時 : 2008年12月6日(土) 会場 : ミューザ川崎シンフォニーホール ( JR川崎駅徒歩1分 ) 開場 : 12時45分 開演 : 13時30分 曲目 : シベリウス / 交…

メモ

egg

足代6k クレジットカード 支払日12月10日 最近のシータクはすごい!

うわあ

egg

終電で我孫子まできたのに、 ずっと寝ててそのまま松戸まで戻ってしまいました。 いまからタクシーで我孫子の自宅に戻ります。 節約生活初日、既に予定外の大出費です。 手には見覚えのないビニール袋。 中身は言いませんが、電車の中で優しい女の人が助けて…

うおお

egg

終電乗ったぞぉおおおお ぬえうう 気持ちわりう 絶対帰ったやるうう 気持ちわりうち あいいああああ これだけは書いとく ショパンの別れの曲とリストの愛の夢さらいます 晶子ちゃんに約束さたんだぞ あああ あー ピアノ弾きたい 気持ち悪いよー あ終電きた

誓約

egg

自分で自分に制約を課してみることにしました。 そうすることで念の力が強くなるはずです。 …じゃなかった、生活を律することが出来ると思ったからです。 1. 0:00までに帰宅する。 まず門限を設けてみることから始めてみましょう。 向ヶ丘遊園から帰ってくる…

νガンダムは伊達じゃない!

egg

遂に「逆シャア」を観ました。 やっぱり、ガンダムは良い。 現実逃避はこんなもんにしなければ。

交錯

egg

オケを始めたばかりの話とか、 最初の合宿のときの話とか、 いままでの指揮者の話をしてました。 思い出に浸ってばかりいられませんが、 去年は去年しか感じられない気持ちがありました。 いまはまた違った視点でこのオケを見ているし、 いましか感じられな…

仕事のできる人

egg

今週中に必要だった仕事だとしても、知らされたのが昨日なら急いで今日から始めるしかありませんよね。 時間も人手もないのは仕方のないことですから手の空いてる人で分担してやるしかありせん。 「今日中」にやらなければならないことなんだから、「今日動…

自覚

egg

異常に体調を崩してしまいましたが、今年の演奏会へ向けた最後の学指揮を終えました。 いろいろ葛藤もありましたが、やはり行くしかないと思いました。 自分が指揮棒を振り下ろさなければ始まらない曲がある。 その曲の為だけに来ている団員もいる。 下手を…

登戸22:03発

egg

多摩急行我孫子行きキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!! しかも角の席いただき!!!!!! 今日はこれ一本で帰れる!!!!!!!!

成果

egg

お買い上げありがとうございました。 売れた鯛焼きの数でミューザを満席にできます。 もちろん、功労賞は次期会計と次期企画長の2人だ。 彼女たちには最高の労いの言葉を贈りたい。 来年が楽しみだ。他の団員も負けてはいられない。 最後に、売り上げに貢献…

声が枯れました

egg

学園祭で鯛焼き売ってます。 買ってください。 買ってください。 買ってくd