2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再び舞浜

egg

いまここ

(´;ω;`)オワタ

egg

東京むずい

舞浜

egg

いまここ

忘れないように書いておこう!

egg

美穂に7k貸した。

アレグロ・マルツィアーレ

egg

中プロの譜読みが終わったぜー。 付箋紙の貼りすぎでスコアが分厚くなりました。 サクッと終わるかと思ったら半日もかかったし。しかもこの曲、結構練習しないと振り間違えそうだ。Vivaceからはどう考えても2つ振りなのだけど、そのあとをどうしよう。練習番…

(゜∀。)!!!!!

egg

うおぉぉぉ どういうことだこれ バイトしたあと吉野家行ってチャリ受け取って靴買って帰ったら13:00くらいだったんだ。昼飯食おうとしてたら電話来て、1hくらい喋って、14:00頃から昼寝し始めたのね。いま起きましたよ。なにこれ。2:00過ぎ??状況が理解でき…

ヨハネス・ブラームス

egg

今日はブラ2を聴いてきた。 やっぱりブラ2は最高だぜ⊂ニ( ^ω^)⊃ 次にブラームスをやるなら2番やりたいな!ちょうど去年の今頃めちゃ聴いてたなー。 いろいろな事を思い出してしまったよー。 本当にめちゃ聴いてた。ボロ2より聴いてたかも。リュートの為の古…

あうあう(゜∀。)

egg

昨夜チャリが返ってきた。 ぶっちゃけ普通の自転車なら新品が買えるんじゃねってくらい値の張る大改修だったが、年末以来2週間以上待ち望んだ我が愛機の帰還と、新品同様に生まれ変わったその姿に感動を隠し得ない。これでバイト行くのに親のママチャリ借り…

(・ω・;)(;・ω・)

ものすごい幼女と恋に落ちる夢を見た… たぶん6〜7才くらい。 しかも結構ときめいてた自分。 可愛かったなー。いかんいかん。あ、熱下がりました。しょうじろう先輩、らり、バイト先の皆様、 ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

\(^O^)/

egg

千代田線で寝てたら何時の間にか上り列車になってました。 またやっちまったぜ。そして新松戸のタクシー乗り場で名案を思い付く。 家に帰って寝てしまったらバイトの時間に起きる自信がない。運転手「どちらへ??」 たまご「セブンイレブン○○店へお願いします…

あばばばば

egg

飲みすぎてやばい ふわっふわっ おあべし、助けてwww

(´;ω;`)

egg

オワタ

【冬休み終了のお知らせ】

egg

嫌だああああああ大学なんか爆発しちゃええええぇぇええええ

ベト6「田園」3楽章

egg

1'55''くらいから 「えーりん!えーりん!助けてえーりん!」 って聞こえるwww 4'30''くらいで再登場します。エルガーのスコア買ったー。 筆箱(利便性皆無の革製品)とシャーボ(超機能的)買った。 ネクタイも2本買ってしまった。他にもいろいろ。800+3k+2.…

きんちー

egg

謹んで初春のお慶びを申しあげます。 皆様の御健康と御多幸を心よりお祈りいたします。初の廃棄はキムチ弁当! 調子に乗ってレンジで温めちゃったぜ! バイト前に一杯いただきます。