2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬ですね

先輩方と新江ノ島水族館に遊びに行ったら、良い感じの写真が撮れたので載せます。

ポケモンバンク解禁

egg

転送手順 ホワイト起動、移動したいポケモンをボックス1へ、レポートして終了。 ポケムーバー起動、「てんそうボックス」にアップ。 ホワイトとYを挿し替え、ポケモンバンクを起動。てんそうボックスから任意の「バンク」へポケモンを移動。 レポート(重要…

レーシングミク

調子に乗ってもう一個取った。 レーシングミク?とかいうの。詳しくは知らないが…これでミクさんも6体目だ。 よく見たらスケスケだった。

サンジさん

久々にフィギュア取った。 サンジさん。 ジャンプで2番目に好きなキャラ、そして一番カッコイイと思うキャラです。 ちなみに一番好きなキャラは、ぶっちぎりでDIOです。

ワシズチャン

egg

鷲巣が毎年7じこの誕生日を祝って描いてくれる絵が素敵なので紹介しちゃいます。

薔薇

egg

本日、26歳と相成りました。 仕事をしていたんですが、偶然にも最後の最後に大量の薔薇をもらうハプニングがありました。自分の為に用意されたものでは一切なくて、本当にただの偶然、余り物をもらっただけなんですが、超嬉しいです。やったね!*1 *1:花瓶な…

(タイトルなし)

egg

この文章は2013年12月11日にFacebookに投稿したものを、意図的に時期を空けてからブログに再投稿しています。 (一) 数回のクリックで品物が家に届くのは本当に便利だ。その「買い物」は、ものの1分程度で終わってしまう。科学の力ってすげえ。店に足を運んで…

分数楽器ってビジネスチャンスになるんじゃね?

egg

先輩方のツイートを抜粋しただけ。*1 某掲示板のヴァイオリン習わせてるスレ見てたけど、ヴァイオリンって高貴wな楽器だと思ってる人が多いんだねー。 なんかもうちょっとお気軽な感じにならんもんかね。— chiya (@carino_scherzo) December 5, 2013@pygmari…

演奏会のお知らせ

※自分は乗りません。*1 専修大学フィルハーモニー管弦楽団第41回定期演奏会 日 時:2013年12月14日(土) 場 所:ミューザ川崎シンフォニーホール ( JR川崎駅より徒歩5分 ) 開 場:13時30分 開 演:14時00分曲 目 ドヴォルザーク / 交響曲第9番「新世界より」 …