2015-01-01から1年間の記事一覧

世界の中心

egg

引っ越して一週間になりました。やはり、ここは世界の中心なのだと実感します。 皆様、良き年をお迎えください。

じこ城(二代目)

egg

千代田区民になりました。

To Infinity, and beyond.

恒例の。こう見返すと仕事ばっかりしていて書くことが少なくなってしまったなあ。

世界観の中と外の話

egg

セブンイレブンさんのエヴァスマホを全く欲しいと思わないっていう話を後輩としていたときに気付いたことがあるので、メモ代わりにエントリーに起こしておく。

羊が2匹

egg

ライデン壊れたから新しく買った。 そしたら壊れてなかった。 ライデンが2つになった。

山中湖

中秋

最近増えたコレクション、ミクさん、ミサトさん、あーりんロボ、しおりん人形。

オラオラ

ジョジョのカメラストラップ買ってしまったー

相対性理論

幕が上がる [DVD]が発売日前日に届いていました。フラゲです。ちなみに現在はiTunes Storeでも購入/レンタルできるようになっています。

Mighty2

CRYSTAL ARMORの背面プロテクターを貼ったら予想以上にiPhone4を彷彿させる見た目になりました。

避暑

今年の梅雨は長いですね。

a.m. 04:00

陽が昇る直前の蒲田

御眷属(※画像大量)

9ヶ月ぶり2回目

坊主にしました

egg

思い付きと勢いで、坊主にしました。たぶん今日で丁度一ヶ月です。

新橋/西麻布/原宿

行き先に関係なく、ビールばっかり飲んでいる。

X-T1とiPhone5s

グラファイトシルバーとスペースグレイ

ポケモンのニックネーム

三十路近くなったオッサンの、生涯癒えることのない厨二病。決して人様に見せるようなエントリーではない。

「ジョブスだったら、」

今日もインターネットの彼方此方で、様々な場所、文化、言語を超えて、たくさんのジョブスたちが憤る。

大人の様な甘美な贅沢

egg

数年ぶりに観たアニメが、それはもう本当に懐かしくて、内容は兎も角、懐かしさ自体に涙が出そうになって、ああ本当に自分はもう若くないなあと。

XQ2

egg

またカメラ買った。こうやって人はたくさんカメラを買うのか。

encore

egg

いまここ

午后の授業

egg

大人になるということは、人生のさまざまな不条理を、どうにかして受け入れる覚悟をするということです。

京都

2年前のリベンジに来た。

ヘビーローテーション

人生のある時期において、それはもう狂ったように繰り返し繰り返し聴いた音楽たち。

浅草

スカイツリーの写真を撮りに来たはずが、気付いたら鳥ばっかり撮ってた。

自炊とか

egg

油淋鶏とか肉団子鍋とか作ったりしています。でもこいつらは失敗作。次回またリベンジします。

新年会たち

egg

お呼ばれしたり、突発的だったり、幹事をやったり。飲み、食い、撮り、出会った美味しい料理たち。

市松模様

純正ケースに飽きたので、ギルドデザインを再び買いました。今回は市松模様です。

迎春

egg

肉だー!!