2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

disposable seasons

毎年11月末に1年を振り返ることにしているので、今年もやります。*1 2011年12月 専修大学フィルハーモニー管弦楽団第39回定期演奏会 ↑これのレセに同期が11人集合 もりた、まりお、7じこオフ 誕生日に新宿のCCCとサザンテラスへ おだちゃんが目の前で22万円…

2013年の手帳

egg

もはや恒例*1 *1:なんかデザインが変わった所為で「2013」の文字が異常に見え難い。

Bayfm

egg

先日、BAYLINE Go!Go!にネタを投稿したらバズーカ山寺さん(=山寺宏一さん。ラジオではこの名前になる。)が笑ってくれて、ステッカーいただいちゃいました! この日のテーマは「中学生日記」でした。 どんなネタを投稿したのかは書けませんが…中学時代の自…

ぽか波さんゲットした

Qを観て気分が高まっているのでSEGAに行ったら、エヴァレーシング仕様の綾波が大量に並んでいました。 めちゃめちゃ簡単に取れるようになっていたので、在庫処分的な感じだったのかな。 そしてSEGAのおねーさんが「期間限定なんで是非!」と言ってくれた袋が…

Q考察スレより

egg

面白いのあったので転載 237 名前: 名無しが氏んでも代わりはいるもの Mail: sage 投稿日: 2012/11/17(土) 19:51:04.09 ID: ??? 考えが徐々にまとまってきたので書く これでどうだ?序:YOU ARE (NOT) ALONE. 破:YOU CAN (NOT) ADVANCE. Q:YOU CAN (NOT) R…

恋人が死ぬ

という夢を何度か見る。 死因はいろいろあるのだが、全てに共通しているのは「偶発的な事故」であるということ。恋人が帰りの電車を待っているときにホームから落ちるとか、 帰りの自転車に乗っていたら車に撥ねられるとか、 旅行先から帰って来るときに飛行…

仕事をする

最近、この夢ばっかり見てる気がする。 兎に角あれこれと仕事をしている。 夢の中の自分は、実際より遥かにテキパキと仕事をこなしていて、そして上司に対して物を言う。 別に反抗してやりたいとか常日頃から思っているわけではないです。

仕事を辞める

という夢を見た。 仕事を辞めて自由を謳歌している某後輩のところに行って、 「俺も辞めたった!」 と言っていた。あと、何故か大学の授業に出席していた。 なので大学時代のゼミの先生とか同期も登場するという夢。ちなみに、いま現在は仕事を辞めようとか…

MBPとMBA

egg

左がパパのMacBook Pro Retinaモデル 右が自分のMacBook Air 同じ13インチだが微妙にMBP Retinaの方が小さい。なぜかというと、ディスプレイの端の部分が短いから。 つまり携帯性能としてはMBPモMBAに負けてないのかも?いやー、つくづく悪い時期にMacBook A…

マイメロケース

iPhone4にグルマンディーズ マイメロディ:iPhone4/4Sジャケット MM-001Aを付けて、 iPhone5にグルマンディーズ サンリオ iPhone 5 専用 シェル ジャケット SAN-154MMBを付けました。 こんな感じで、並べると可愛いです。 iPhone5用ケースも既に3代目です。買…

誕生日まで約1ヶ月なので欲しいものをアピールしておくエントリー

egg

新宿を歩き回って、ちょっとリッチな気分を味わいましたよ。 どこを歩き回って、何がどうリッチな気分なのか? っていうのが結構面白いネタなのだが、ここに書くことは禁止らしい。 残念。 IMA-EVA 02号 バルト9で貰ってきました。 11月9日、フリーマガジン…

平沢唯ちゃんをゲットしたぞ

7人目です。 なんかロンドンVer.らしいのだが劇場版観てないからピンと来ない…他の唯たちと並べると結構小さい。