誕生日まで約1ヶ月なので欲しいものをアピールしておくエントリー

新宿を歩き回って、ちょっとリッチな気分を味わいましたよ。

どこを歩き回って、何がどうリッチな気分なのか?
っていうのが結構面白いネタなのだが、ここに書くことは禁止らしい。
残念。

IMA-EVA 02号

バルト9で貰ってきました。
11月9日、フリーマガジン「IMA-EVA 02号」を配布! - EVANGELION.CO.JP

いろいろと情報満載です。

それで知ったのですが、こんなのがあるみたいです。
紳士服はるやま×エヴァンゲリオン 11月5日より20アイテムを販売開始!【紳士コラボ】

なんとなく、なんとなく気になっちゃったんです。
何気ない気持ちでwebサイトを見に行ったんです。
そしたら衝撃の出会いが。

↓これです。
エヴァンゲリオン第4の使徒 カフス/その他

f:id:epytoerets:20121109183204j:plain

かっかかかかかっか可愛い…欲しい…!!
このさりげなさ。それでいてエヴァヲタには一目で使徒だと分かるこのサキエルのデザインの汎用性の高さ。しかも目はスワロフスキーらしいですよ。素晴らしすぎる。
先日のネックレスに続き是非とも手に入れたいです。
身につけるかどうかは兎も角。

4,095円ですって。
誰か買ってくれないかなー。
誰か買ってくれないかなー。
誰か買tt