2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーシート

egg

書き終わった。。。 添削に添削を重ね、でも再度見直す度に誤字が見付かるという俺の神文章。 無事に受理されたみたいだ。なにより。くわばらくわばら。それはそうと5UV(HbCdS)おくびょうヒトカゲ♂が爆誕しました。神が舞い降りたかと思った。HP4n調整みがヤ…

恩師の口癖

egg

最後まで、やれるだけのことをやれ。 結果は変わらないかもしれないが、そこに「やれるだけの事は全てやった」という事実が残る。 そして、ここぞという時に勇気と自信を与えてくれるのは、他ならぬその事実である。…という様な話をいつもしていました。ベタ…

Gotterfunken

egg

あれよあれよという間に今日で学生指揮者も終わってしまいました。 約1年半、必死でした。無我夢中でした。イタリア奇想曲、エグモント序曲、交響詩「レ・プレリュード」、威風堂々第1番、そして第九交響曲。 全ての曲の、全ての小節に思い出がありすぎて、…

ミュウ配信

egg

個体値 100-100-100-100-100-100はっきり言ってどんな型でも作れます。 伝説解禁バトルなんて一生やらないと思うので、完全なる自己満足なんですが。 7じこのミュウ(まさかの物理型) いじっぱり良個体が出たので、考えてみる。HP252、B=Dに調整 なんか物理…

読みゲー

egg

やっぱり鉄壁要塞はブラッキーで確定かなあ。 ‐ ニコニコ動画(原宿)*1取り敢えずキュウコンも作り終わったので、 今は防御特化の鈍いラプラス作成を画策中。その前に自主金管練と専フィル新聞が… *1:この動画かなり面白い。オヌヌメ。

会計様

egg

キュウコン作るよ(゜∀。) すばやさについて すばやさ種族値が100です。 100族はいわゆる激戦区なので、最速を目指したいところ。一歩も譲れない戦いになります。おくびょう すばやさ個体値31この辺は確定事項。 今回は個体値に関しては妥協できないんだぜ。 …