じこ城(二代目)

千代田区民になりました。
f:id:epytoerets:20151222230509j:plain
f:id:epytoerets:20151222230558j:plain
部屋の中にあるものが前の部屋と全く変わらないので、内装の写真は代わり映えがしない。

職場まで徒歩6分

都心のド真ん中なので家賃がかなりコッテリしていますが、時間を買ったと思えば安いもんだ。
さらば満員電車。

備忘録/雑感

  • ガス屋に開栓を頼んでおいた時間に自分は区役所で住民票を移す手続きをしていたので、ガスが2日遅れで開通する羽目に。ガス屋のお兄さんには本当に悪いことをしてしまった。そして2日間は満喫のシャワーで我慢…
  • なんかミスったのでインターネットも数日お預け。本エントリーはiPhoneのテザリングを駆使してMacbookから書いている。まさかこの機能を使うことになるとは。
  • 人生初のオートロックで早速やらかす。引越し作業直後にインキーしてしまい、入居者の方に引越しの挨拶がてらオートロックを開けてもらうという恥を晒した。
  • 洗濯機のホースを自力でごちゃごちゃやってたらもう壁紙を傷つけた。
  • 思っていたより部屋が広く、そしてベランダも広い。快適!