ノクターン

【ルール】

  1. 必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
  2. 回って来た質問には等身大の自分で答えましょう。
  3. やらない子はお仕置きです。
  4. ルールは必ず掲載しておいてください。

お名前は?

7じこ

ご職業は?

4月から大学生

資格は持ってる?

何もありませんが教員免許が欲しいですね

今何か悩みがありますか?

はい、好きな人ができてしまったので

貴女の性格を一言で言うと?

なぜ漢字が女なんだw
楽観的な人間です

誰かに似てると言われたことある?

兄弟に

社交的?人見知りしちゃう?

女性には割と気軽に話しかけられますが
男性はもの凄く苦手です、怖いです。

人の話にはしっかり耳傾ける?

体調によります

ギャンブル嫌い?好き?

平成風俗のなら

恋人いる?

いいえ

恋人にするならこんな人理想(5つ)

中川翔子のような、
眞鍋かをりのような、
多部未華子のような、
平山あやのような、
常識のある方が理想ですね。

彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?

自分に非がない時は謝ってしまわないように気をつけます。

親友と呼べる友達は何人いる?

20人くらいはいるでしょうか

バトンをくれたあの人

努力家だなあと思いました
写真を見せてもらいましたが、可愛いですね

今までの自分の経歴で自慢出来ることは?

たくさんありますよ

これの為なら一食抜ける

一食抜くぐらいならいくらでも

趣味・特技

ピアノですかね

好きなブランドある?

特にありませんが、デニムはリーバイス

今一番行きたいところは?

あの子の家に行きたいですね、リアルに

もし使えるお金10万あったら?

身の回りの品物を揃えます
古くなったものが多いので、一新したいですね

将来の夢は?

教師です

それに向かって何かしてる?

無事に大学に合格しました

バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

めんどくせーんだよ