プレリュード

100の質問(バトン)

1. 生年月日、出身地を教えて下さい。

1987年12月12日、千葉県柏市に生まれましたが、
3歳で渡米、4歳で帰国、その後は千葉県我孫子市で育ちました。

2. 血液型、星座は?

A型、射手座

3. 身長、体重、靴のサイズは?

156cm、52kg、25cm

4. 家族構成は?

祖母、父、母、兄、姉、俺、弟

5. 自分の長所と短所を述べよ。

楽観的であり、楽天的であること

6. 座右の銘は?

気楽

7. 好きな言葉は?

蛇の道は蛇

8. 自分を動物に例えると?

「このケーキをお菓子に例えると?」って聞くのと一緒ですよ

9. 趣味を1つだけ挙げるとしたら何ですか?

音楽鑑賞

10. 特技・資格があったら教えて下さい。

楽器演奏

11. 好きな人はいますか?

はい

12. 友達何人位いますか?

100人はいると思います

13. インターネットを始めたきっかけは?

ネットゲームで

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

膨大な時間が無駄になる

16. 最近よく聞く音楽は何ですか?

YUI、絢香、木村カエラなど
普段はGLAY、椎名林檎、あとはクラシック

17. 好きなテレビ番組は何ですか?

新堂本兄弟
堂本剛の正直しんどい

18. 口癖は何ですか?

うはwwwおkkkkkwwwww

19. 吸ってるタバコの銘柄と1日に吸う本数は?

0本

20. やめられない♪止まらない♪事を教えて下さい。

ピアノ、mixi、2ちゃんねる

21. これからの人生1つのものしか食べちゃダメだとしたら何?

スパゲッティ・ペペロンチーノ

22. 好きな飲み物は?

コーヒー

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなもの、嫌いなものは何を選ぶ?

好きな料理をエビチリ、麻婆茄子、ペペロンチーノ
嫌いな料理はトマトとチーズを一緒に食べるやつ

24. 得意料理は何ですか?

味噌汁

25. 好きな花は?

アルストロメリア

26. 洋服はどこで買うことが多い?

柏にある個人経営のおっちゃんがやってる店
好きなテイストが多いので良く通います
あとは306

27. 買ったけど失敗したなーという服、どうしますか?

捨てる

28. 指輪をもらったことありますか?

一緒に買いました

29. 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)

au、W43S

30. 【30番目の質問がないらしいです(笑)】

100番まであるんですよね、まだ30番か、道のりは険しいです。

31. 好きな人のイニシャルは?

S.O.
しゅんぺいくん

32. 好きな車は?

三菱自動車の、i、って車
興味あります

33. 住んでるのは一軒家?マンション?

一軒家

34. 愛用香水をこっそり教えて下さい。

ブルガリの、青いやつ
貰い物なので良く分かりませんが、好きな匂いです

35. 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

風呂にあるやつ
ワックスはunoのピンクのやつにしてたけど
最近はギャッツビーの緑のやつ

36. 化粧品について一言どうぞ。

濃い人は大嫌いです

37. 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

馬鹿になれる人(馬鹿な人ではありません)
あとは常識がある人

38. Tシャツの裾をジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?

Tシャツはちょっとなあ

39. !!!!あれ消しちゃった

この前、エロ画像を500枚くらい一気に消しました

40. 異性のセクシーだと思う仕草は?

ベタだけど、上目遣い

41. 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

ブサイク

42. マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロメッシュ+ヤリちん

質問の意図が分からないけど、どっちも厭

43. だっせーなこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

勘違いしてる人ですね
サングラスとか特に

44. 今好きな異性に一言

好きです

45. どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?

化粧が濃い人

46. 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?

ありえない

47. お風呂タイムは何分くらい?体洗う時ドコから洗う?

1時間弱、頭

48. 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

一番生まれ変わりたいのは人間の男ですが、
一番生まれ変わりたくないのは人間の女です

49. 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか...)どう過ごす?

椎名林檎になって、東京事変の方々と共に演奏をさせて頂きたいですね

50. 男or女に生まれてよかったと思うときは?

女は得ですが、男は楽です

51. 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思うときは?

どうしようもなくエロ画像やAVが見たくなるとき

52. 自分らしいってしみじみ思うところは?

ハジケてるとき

53. 自分がイヤだと思うときは?

ハジケてた自分を後で思い出す時

54. 人生をやり直すとしたら何歳くらいから?その理由は?

中学時代を、もっと大人らしく生きたかった

55. 遠距離恋愛はしたことありますか?

ありません

56. 結婚と恋愛は別ですか?

俺が聞きたいです

57. 1日だけ猫になったら何をする?

ネズミとゴキブリをお腹いっぱい食べます

58. 1日だけ透明人間になったら何をする?

田代

59. 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えて下さい。

考えるヒトコマ
POP JAM

60. 最近見た印象深かった夢を教えて下さい。

合格する数日前に、合格する夢を見てぬか喜びしました

61. 今まで生きてきた中で自分が買った一番高いものは何ですか?

電子ピアノかな?

62. 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどれくらいかかりますか?

次の好きな女性を見付けるまでの期間が、その時間に相当します

63. 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

親父と喧嘩しました
半年前くらい?

64. 今まで生きてきた中で一番の大自慢を教えて下さい。

俺、自慢したことないんだ!って自慢してる人がいますよね。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそり教えて下さい。

小学校3年生の時に、クラスメイトの筆箱を破壊しました

66. 最愛の彼氏or彼女から別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「あなたの親友の事が好きになった」or「自分の親友の事が好きになった」

理由よりも、別れたがっているという事実の方に悲しくなります

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノを1つ挙げよ。

じゃがりこ

68. 当たるといいね、3億円。

当然ですね

69. 愛読している雑誌は?(マンガ可)

月刊ピアノ、FINE BOYS

70. 最近読んだ本は?(マンガ可)

電子の星

71. ピアスはいくつしていますか?

0個

72. オススメダイエット法を教えて下さい。

生活しない

73. 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

殴ります

74. 週に何回くらい飲酒しますか?

0回、稀に1回

76. 突然ですが、脚大丈夫ですか?

足を組むのが癖で、身体が歪みます

77. 今の自分を愛してますか?

正直、かなりのエゴイストだとは思います

78. 自分が二重人格だと思いますか?

思いません

79. 下着は何色が多いですか?

白じゃね?

81. カバンの中身を教えて下さい。

通帳、財布、筆箱、眼鏡、タオル、薬各種、手鏡、
それと何故か、爪切りと鋏と毛抜きを常備しています。

82. あなたにとっての宝物は何ですか?

10本の指。
正直、指を1本でも失ったら自殺すると思います
したくないけど、とても耐えられない

83. 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

人間が勝手に作り上げた神がたくさん存在してるじゃあ、ありませんか

84. 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フォッ、フォッ、フォッ」と言ったら何をお願いしますか?

念じるだけで好きな長さだけ時間を停止させ、その世界の中で自分だけ動ける能力を与えて欲しい

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

取り敢えずピアノを弾きます

86. 嫌いな体の部分 その理由は?

正直、男性器はグロテスクです。

87. ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

お前は俺か、ってゆう。

88. 大きくなったら何になりたいですか?

教師

89. 自分って天才?と思うときは?

まだ有りませんね

90. 最近ムカついたことは?

特にないか、少なくとも今は思い出せません

91. 最近嬉しかった事は?

とてつもなく嬉しいことがありましたが、書けません

92. 好きな人はmixiにいますか?

いません

93. 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

今、新庄選手が出演しているビールのCMのBGMが
いつもGLAYのTERUさんのラジオでも流れているのですが、
ずっとGLAYの曲だと思っていました。

94. こいつに一言、モノ申ーす!

堀江貴文、応援しています、諦めないで頑張って下さい

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

俺とましぇり

96. 「今まで痛かったことベスト3」を発表して下さい。

小学時代
中学時代
高校時代

97. ドラえもんに「ポケットの中身を1つだけあげる〜」と言われたら、何をもらう?

どこでもドア

98. 1週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

時間を止めます

99. 一句詠みなさい。

一句浮かばなかったので、好きな句を載せておきます
「旅に病んで 夢は枯れ野を 駆け巡る」

100. 誰に回す?

めんどくせーんだよ