2007-03-18から1日間の記事一覧

アンプロンブチュ

egg

高校行ってきた どうやら俺はコンサートの照明の責任者らしい 現場を全て把握しなければいかんいくつになっても地元のマックは落ち着くね なんでだろうか 中学時代から何度も来た場所だからだろうな

エチュード

egg

俺は一曲も演奏には参加しないから、 ずっと機材の部屋にいて指揮をする係りに抜擢されたらしい 楽譜読めるし照明担当って結構難しいんだね 音響の人も同じ部屋にいて、そっちと連携しなきゃいかんし 司会の人の一挙一動を読まなきゃいけないし リハがんばら…

ワルツ

egg

うはwwwスーツきたwwwwww おkwww21日に着るよー そして、その次は入学式、その後は当分着ねえ(・ω・;)(;・ω・)

ノクターン

【ルール】 必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。 回って来た質問には等身大の自分で答えましょう。 やらない子はお仕置きです。 ルールは必ず掲載しておいてください。 お名前は? 7じこ ご職業は? 4月から大学生 資格は持…

プレリュード

100の質問(バトン) 1. 生年月日、出身地を教えて下さい。 1987年12月12日、千葉県柏市に生まれましたが、 3歳で渡米、4歳で帰国、その後は千葉県我孫子市で育ちました。 2. 血液型、星座は? A型、射手座 3. 身長、体重、靴のサイズは? 156cm、52kg、25cm…