所在

【12月1日・朝】


服装 : スーツ
カバン : 私服+ハンガー
ケース : 礼服


この状態でミューザへ行き、エキストラの案内係。


【12月1日・本番中】


本番までに礼服になる。
この際、スーツはケースへ。


服装 : 礼服
カバン : 私服+ハンガー
ケース : スーツ


【12月1日・レセプション】


本番が終わったら私服を着て礼服はカバンへ。


服装 : 私服
カバン : 礼服+ハンガー
ケース : スーツ


レセプレも頑張ってカバンへ。
その後、恐らくきょーちゃん宅へ。


【12月1日・夜】


礼服をケースに移し、ハンガーにスーツをかけさせてもらう。


服装 : 私服
カバン : レセプレ
ケース : 礼服
ハンガー : スーツ


この状態で寝る。


【12月2日】


スーツに着替え、私服はカバンへ。


服装 : スーツ
カバン : 私服+レセプレ
ケース : 礼服


この状態で中野ゼロに行き、バイト。
帰ったらクリーニングへ。


たぶん12月1日のレセプションから夜までに礼服がヨレヨレになる。