胸懐

寝られなさ。
明日ゲネプロなのに、まずいなあ。


このサークルに来て8ヶ月経った。
早いもんだ。
7ヶ月前はいつ辞めるか考えていた。
いまは辞めるなんて想像できない。



うめ先輩にインスパイヤされた。
この1年間を振り返ってみる。


2006年12月

  • 1日10時間勉強する目標を立てる。
  • 1日10時間ピアノを弾いて過ごす。
  • バンドを組みたい。

2007年1月

  • 試験を受けるのが面倒なのでセンター利用入試に出願しまくり。
  • 人生で2度目のセンター試験。
  • センターの自己採点が最悪だがピアノを弾きまくり。
  • なぜか自分は文教大学に合格するものだと思い込んでいる。
  • つーか早くバンド組みたい。

2007年2月

  • 全試験不合格。さすがに焦る。
  • 後期試験や二次募集に出願しまくり。
  • 出願するだけで安心しちゃう。
  • ブログ削除。
  • ブログ復活。
  • ピアノ弾きたいなー。
  • バンド組みたいなー。

2007年3月

  • 専修大学に合格。
  • 4度目の春コン。
  • 専大コミュで新入生トピ発見。
  • バンドやりたそうな人が結構いるなー。
  • 彼女ができる。

2007年4月

  • めーこ先輩:「君、楽器やってた?」
  • めーこ先輩:「ちょっと来なさい。」

2007年5月

  • 何かの間違いでオーケストラサークルへ。
  • 新歓合宿で同期たちに最悪な第一印象を与える。
  • 彼女と別れる。
  • このサークルいつ辞めようかなー。
  • 課題や授業をサボるようになる。
  • ゆかり号が大破。
  • 麻疹休講

2007年6月

  • 徐々にみんなと打ち解ける。
  • もこみち宅で毎週土日はスマブラとマリカー。
  • サークルが楽しくて仕方がない。
  • B2男、ハミー宅へ。
  • ドボルザークさん、大好きです。
  • 初めて同期を召集する。
  • 卒業までこのサークルでがんばろう。
  • 片思い

2007年7月

  • ぽこにゃん誕生。
  • 告白、失恋、樹海。
  • ゆかり号を修理。
  • 悪い習慣がつく。
  • B2の帰りに代々木上原でベホマズン。
  • 入団式で自分の名前を発音できない。
  • 選曲委員になる。

2007年8月

  • この年になって人生初のバイトをする。
  • 焼肉と管合宿と夜這い。
  • 念願のgdgdの会。
  • おそらく今年最初で最後の西出さんと遭遇。
  • 小学校のクラスで同窓会。

2007年9月

  • 夏合宿。たつあきガチでかっこいい。
  • UJI響のトラで毎週練習へ。
  • チャイ5合宿、チャイ5本番。
  • ただ大学に行っただけなのに3泊4日の旅になる。

2007年10月

  • ジロ先輩の家で10月を迎える。
  • やたら病む。人間が怖くなりmixiの日記を全部消す。
  • noelism誕生。
  • 専フィルノートを作る。
  • ドボ9『新世界』を聴きに行って感動しまくり。

2007年11月

  • 鳳祭でJKの制服を着てミニスカを履く。
  • 彼女ができる。
  • コンパで生死を彷徨ったらしい。
  • mixi削除。
  • mixi復活。
  • ミューザでショス5聴く。
  • Reading、Composition、体育、Listening、コリア語、全部オワタ。
  • え?俺って落としてない単位なくね?
  • 大ピンチの中、明日ゲネプロ。