2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリガネムシ

egg

久々の学指揮合奏だった。はっきり言ってめちゃめちゃだし、振り間違えるし、不甲斐ないし、棒はヘタクソだし、実は喋ってる内容も時にはハッタリだったりするし、総じて無駄が多いと自分でも思う。でも人一倍、音楽に対して掘り下げて勉強してるつもりだし…

新宿

egg

たぶん、生まれて初めて馬刺を食べました。 ご馳走さまでした。 常磐線快速でも良かったんですが、西日暮里から千代田線で帰った俺は勝ち組だな。日曜朝の新宿ってスゴいですね。 電車が動く時間になると駅まで民族大移動。これが始発ラッシュってやつか。東…

恋愛証明書

egg

���̗�g���ؖ��� - �ގ����ޏ����‚����O�ɗ�g���ؖ��������o���邱�Ƃ͖@���ŋ`���t�������Ă��܂��i�H�j それなりに当て嵌まっているような気がするから面白い。

ポケモンやってるよ(^ω^)

egg

間違いなく歴代最大級ボリュームの作り込まれたシナリオ、 数多く追加された新要素と、復活した各種アイテム、 洗練された操作性とインターフェース、 ゲーム1本分程の内容のあるミニゲーム群、 そして一新されたポケモンたちのグラフィック。今作は歴代最高…

これからやります

egg

ぴっぴかちゅ [

WTC

egg

血液型 自分の説明書メーカーだいたいこういうのって当たり障りの無い、誰にでも当て嵌まるような事を書いてあるから、当たってるって気になるんだよね。*1とかいって普段は占いを敬遠しているんですが、ふとした時にやってみると面白いもんだ。 *1:バーナム…

統括の総括

egg

毎年書くが、やはり専フィルはトレーナー陣に本当に恵まれている。そして恵まれているというだけでなくどんどん自分たちからその世界に飛び込んで行こうとしている。そういった仲間の姿にもっと刺激されて欲しいものである。あっという間であったが、良き合…

いまここ

egg

またこの天井だ。*1 *1:id:epytoerets:20080905

お弁当

egg

作った。 要望には応えきれてませんが頑張りましたよ。ええ。 というか、なんか意外に楽しかった件。ホリックのワタヌキ君みたいになりたいなー。

そこぉ!!!!

egg

カップヌードルにガンダム付いてた。 買うしかないだろjk