Moon signal comes

仕事か、自堕落な生活しかしてないから書くことないんだよなあ。
f:id:epytoerets:20171130230052j:plain

2016.12

  • 蒲田で誕生日を祝ってもらう
  • 千代田区民1周年
  • 思いつきでMac miniを買う
  • 大晦日に職場が大乱闘になり後輩先輩上司がTwitterデビュー
  • 後輩たちがやってきて自宅で一緒に年を越す

2017.01

  • 仕事終わりにラーメン屋に行ったら端から端まで客がうちの職場の人だった
  • 例年通り実家でスキヤキ
  • 結婚式で恋ダンスを踊る事になる

2017.02

  • せーや家に上陸
  • のえり&響一の結婚式
  • いっしー達が7じこ城に初上陸する
  • 送別会

2017.03

  • 蒲田会@よっちゃんを送る会
  • シン・ゴジラのBlu-rayが出たのでひたすら観る
  • 高校吹部のメンバーで10年ぶりくらいに会って飲む

2017.04

  • モンハンダブルクロスが発売されてしまったので狩猟の日々が始まる
  • 毎年恒例、新人たちが与党

2017.05

  • 毎年5月の連休に催される総会に今年は弟とフィアンセがやってくる
  • 防具合成とはなんて素晴らしいシステムなんだ
  • 響け!ユーフォニアムを2期分一気に全部観る
  • 久保ユリカさんのバースデーライヴに参戦
  • ディズニーオンクラシック

2017.06

  • 推し(しおりん)の誕生日に自分はスフィアのライヴに行ってた
  • 職場の皆様と富士急へ
  • 7月からシンフォギア4期が始まるらしい
  • シンフォギア1期から3期までを1週間くらいで一気に全部観る

2017.07

  • ニンテンドーSwitchをゲットする
  • マリカーくらいしかやることがない
  • 徐々にぼくん家が後輩たちの溜まり場になってくる

2017.08

  • なぜかスイカを食べるためだけに実家に呼ばれる
  • 結局スイカとワインとビールをいただいてくる
  • 入社以来ずっとお世話になったリーダーの送別会
  • よしおさんに呼ばれて新宿に飲みに行ったらやっぱり帰れなくなる
  • Switchにて狩猟解禁

2017.09

  • ウンチーコングとか観すぎた所為でスマブラやりたくなる
  • Wii Uを買う
  • スマブラには1週間くらいで飽きる

2017.10

  • 可愛がってた後輩が辞めてしまうので送別会
  • 毎日後輩が泊まりに来て、休み(2連休)の日はゆっくりして、
  • それを4回繰り返したら10月が終わってた
  • だいぶ寒くなってきた

2017.11

  • モンスターを狩り過ぎているが、未だに飽きる気配がない。
  • タシロが秋葉原に来たので、悟も呼んで数ヶ月ぶりに飲む。
  • 今年も第7世代のポケモンマスターを目指し、ウルトラな冒険の日々が始まる