これはいかん

このままだと物凄く酷い記事が2011年の最後になってしまう事に気付いたので、大晦日の夜に慌てて更新しています。

いまテレビでは特番ばっかりやっていますね。
紅白ではパパイヤ鈴木さんと前田敦子さんが絡んで踊っていたのと、椎名林檎さんが良かったです。
ガキの使いは録画しています。ネタバレが怖いです。
第九は見損ねました。というか年末に第九を観る/聴くという発想がそもそも自分にはないので、Twitterで第九が云々を言っている人のつぶやきを観て、ああそういえば年末は第九か…という感じです。

なんか小学生の日記みたいだな。いわゆる(小学生並みの感想)ってやつだなこれ。
来年もこんな感じで適当に行こうと思います。

いやいや適当じゃあダメなんだけども。
Facebookで最近ですね、小中高校時代の知り合いをたくさん見付けまして、大半の人は社会人2年目になっていて。自分はようやく来年の4月から社会人デビューするわけで、なんだか遅れを取っているような劣等感のような焦燥感のようなものが少なからずあります。

「あります」というのも少し言い過ぎで、でも「ない」と言えば嘘になるみたいな、そんな程度ですが。

では皆様、よいお年をお迎えくださいませ。