生活課

電話しなきゃ。

合宿費がめちゃめちゃ足りねーと思ったら、昨日生活課に持っていった書類がいろいろ間違ってたみたいだ。めーこ先輩は日帰りなのに食事付き2泊3日になってたり、弦合宿だけ参加のたぶち先輩が管合宿参加になってたり。

あれだけ何度も見直ししたはずなのに、やっぱりミスは潜んでいるものだ。間違って払いすぎた金って戻ってくるのだろうか。取り敢えず、もう一度確認して正確な数を把握してから電話しよう。戻ってこない決まりだったらどうしよう。

そして更に、根本的な部分も間違ってたみたいだ。トラック代は1人0.8k集めたけど、もう少し必要だったみたいだ。割り算の間違いってヤツだ。まだ計算してないから解らないけど、たぶん2kくらい足りなくなるんじゃないかな?間違えたのは自分だから、このくらいは補填しよう。当初は4kくらい余るからコンパ代にでもしてやろうと思ってたのに、余るどころか足りなくなっちまったぜ。そういう下心があった罰かもしれないな。

初めてのセクリーの仕事だったし、初めての合宿の幹事だった。12月くらいからだらだら準備し始めて、ここまできた。たかだかセクション合宿1回と言えど、60人以上の人間を束ねるとなると反省点は多くなるものだ。残り1ヶ月弱、しっかりやり遂げなければ。