電話

担々麺うめえ。


なぜこの時間に担々麺を喰うことになったか。
その経緯を書こうと思います。


卒業式でした演奏は最悪でした。
もっとちゃんとトランペットの練習をします。
でもノブ子も同じところでミスってたもんね!
新校歌の難しさは異常。


片付けは俺と辰明だけ別行動でした。
日本武道館の運搬リフトの性能は異常。
流石ロックスターの目指すホールだと思いました。


そのあとは飯を先輩たちにほとんど奢ってもらいました。
神田校舎に行って撮ったばっかりの画像をスライドに入れました。
若干の手直しをしました。
将次郎先輩には本当にお世話になりました。


卒レセでは先輩たちの言葉に感動しました。
特にさとこ先輩の言葉は心に響きました。
最後のスライドもなかなかウケて良かったです。


1年生は1次会で閑散でした。
メーリスと電話を利用してハチ公前に集まりました。
ちゃきとあやが帰りました。残り16人でどっか行きたくなりました。
渋谷にあるファミレスに10軒ほど電話しました。
全部満席でした。
何人かがスタバに行ってしまいましたが、残りはマックに行きました。


てりたまを美しく食べている間、みんなは単位の話をしていた気がします。
美穂が描いた日暮くんの似顔絵の完成度は異常。


山手線に乗りました。
さとるが降りました。史乃が降りました。ひとりになりました。


ここからが問題です。


電話が鳴りました。
つぼ:「我孫子で飲んでるから来い。」
おれ:「把握した。」


気付いたら5時まで飲んでました。
つぼ、すーや先輩が途中でベホマズンしに行ってました。
6時ごろ家に着きました。
35単位しか取れていないことを確認してから寝ました。


気付いたらこの時間(2:40)ってやばいよね。