オーバードライブ

いろんなことを疎かにし始めている自分がいる。
これじゃあだめだ。
大学に入ったばかりの頃の気持ちをとうに忘れてしまった。


緊張感と、自律心と、礼儀と、謙虚さを忘れてしまっている。


ぶっちゃけ最近の俺は何でもありになってきた。
これじゃあだめだ。
いつ怒鳴られても可笑しくないことをたくさんしてしまった。
いつ叱られても可笑しくないことをたくさんしてしまった。


引き締めなきゃあだめだ。
冷静になろう。
テンションを下げるって意味じゃあない。
自分で気付いたんだから示さなきゃだめだ。
有言実行しなきゃだめだ。


という決意表明。


明日から合宿だあああッッ
この夏3度目の合宿ッ
そしてこの夏2度目の伊勢原ッッ