ストレイ・キャット

この日記はほぼコピペで出来ています。

                                                                                • -


2007年7月5日0時28分
star platinum the world さん、こんにちは。
記念すべき12000アクセス目の訪問者は
はなちゃん さんでした!


2007年7月11日4時38分
star egg the world さん、こんにちは。
記念すべき13000アクセス目の訪問者は
ゆひ さんでした!


2007年7月19日15時39分
star egg the world さん、こんにちは。
記念すべき14000アクセス目の訪問者は
らりね さんでした!


…3年生の先輩方は何かこう、コツの様なものを心得ていらっしゃるのでしょうかww
平均すると足跡1000/週ペース。日記書き過ぎだろ常識的に考えて。

                                                                                • -


ディアボロの大冒険が面白い。
ジョジョをトルネコにしたようなゲームで、難易度は高め。


↓いまこんな感じ


■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ダイバーダウンのDISC+19 ★3
 [攻]近くの敵に壁を通して攻撃できるぞ
 [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
 [−]拾えるお金の金額が少なくなるぞ


■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ストレイ・キャットのDISC+18 ★4
 [−]爆風によるダメージが少なくなるぞ
 [防]カエルを持ってるとダメージを反射するぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ


■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
パール・ジャムのDISC
 [−]お腹が減りにくいぞ


いま確か地下22階だかどっかにいるんだけど、雑魚敵で仗助とかプッチとかホルホースとかなかなか面倒なのが出るようになった。
そろそろセッコとチョコラータが出る階層だからダイバーダウンの本領を発揮したいところ。漫画の方でアナスイが大好きだったから、ゲームでも強くて嬉しいなあ。