新百合ヶ丘

やっぱり時々はmixiでも書きたくなるよね
コメントが恋しいというのは人肌が恋しいということか知らん
まあどちらにせよコメントは嬉しいし返すのは楽しい


しかし、いつもだと疲れてしまう
その煩わしさが難しい


うん。


ベートーヴェンの皇帝は何回聴いても飽きないなあ
ラヴェルボレロも飽きないし
モーツァルトの40番も飽きない
ショパンのバラード1番なんかもう何回聴いたか分からない
それぞれ死ぬまでに5000回ずつは聴くんだろうな


うーん
ピアノ超絶上手い人とコラボしたいなあ
そしてベートーヴェンのピアノ協奏曲第5番、つまり皇帝がやりたい
それもうちのオケで。


ショパンもリストも好きだけど、「ピアノ協奏曲」で言ったらベートーヴェンが一番だなあ
3楽章のかっこよさは半端じゃないと思うんだ


ホルンがめちゃめちゃ上手い人を連れてきてモーツァルトのホルン協奏曲(の3番)をやるんでも良いなあ
あ、でも、モーツァルトをやるならヴァイオリン協奏曲(3番)が先だ


最近クラシック聴くと妄想が止まらなくなって夢がひろがりんぐする
俺って要するにコンツェルトが好きなんだな
コンツェルトやると「主役」と「その他」みたいになってしまうから少し嫌だけど
実際、演奏効果は絶大だと思うんだ


うん。
つーことで俺がソロでハイドンをやれば良いんだ(←いつもこの妄想をする


ところで画像を見てくれ
f:id:epytoerets:20070531172510j:image
こいつをどう思う?