パガニーニの主題による大練習曲より第3曲『ラ・カンパネラ』

バンドを組むならやはりGt.やBa.は必須だろうか。
俺がピアノを弾くんだからPf.は取り敢えず決まりだ。
実際、Vo.とPf.とDr.だけいれば演奏は可能だし、
それなら俺の他に2人だけ探せば良いことになる。

Vo.とBa.とDr.だけでも充分なバンドは出来るし、
形に拘らなければ何とでもやれるわけだ。

逆に先に人を集めて、この楽器の人がいるからこの曲できるねとか
あのバンドのコピー出来るねとか言ってからもやれるわけだ。
方向性決めとかなきゃ人は集まりにくいのかな

あー、やっぱり始めるまでが大変だよな
みんなよくやるもんだぜ

めんどくせえな
取り敢えずピアノ弾こう