青く燃えてゆく東京の日

この前のカラオケでTomorrow's wayを歌ったら思いのほか好評で、拍手もらった。
ここキスは反応薄かったし丸サとかはぶっちゃけみんな引いてました。
十八番のつもりなのに。

YUIの良さを教えてくれたのも、例の友達。

ストレートな歌詞と、耳に残るメロディと、美しいハスキーボイス。
と、大抵はベタな単語が並ぶところだが、
そんなんじゃない、YUIの魅力はもっと他に有るんじゃないだろうか。

俺や、その友達ともさほど年齢の変わらない女の子が、
胡座かいてギター掻き鳴らして、
飛んでもない数の人間を一度に感動させることができる。

それも、歌で。
その姿に感動し、勇気をくれる。

似たような理由で俺は絢香も好きだ。