リア・ディゾンのCD売れ過ぎだろ…常識的に考えて…


しょこたんがリアにぼろ負けしてるのが悔しすぎるお
むきー
リアは別に嫌いじゃないし、寧ろ好きなんだ、うん
だがリアが流行りだしてからヘコヘコと写真集買ってる様なヤツが7万人もいるのが癪だ
pya住人の俺からすればリアなんて数年前から知ってて当たり前の存在なのに
しかも、どっちかっつーと「秘かに知ってますよウフフ」感が良かったのになあ
大衆的になりやがって

ちなみに高校1年生の頃に同じクラスだった、ミスコン1位の超絶美人がリアにそっくりです
↑これも高3の頃から言ってたわ、うん

いるよねーこういう、なんか流行ったときに
「俺それ前から知ってたしw」
「俺それ流行ると思ってたしw」
「俺からすればそれ古いしw」
みたいな意地張るやつ

やっぱり週間10位は入らないと大手音楽番組には呼ばれないよなあ
せめてHEY!x3には出て欲しかったすなあ
久々にダウンタウンとしょこたんの絡みが見たかったすよお
考えるヒトコマ復活しねーのかな