2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台所事情

マグネット18個セットをポチりました。 今朝届いていたので冷蔵庫に貼りました。 思っていたより可愛くて嬉しかったです(小学生並の感想)

IRKit

説明書「つづきはwebで」 ぼく「!?」 テレビとかエアコンとかシーリングライトとか扇風機とかをiPhoneから操作できるようになるというガジェットです。 cf. iPhoneを家電のリモコンに変えるデバイス「IRkit」を全力でオススメします。 | iPhone・Macの情報…

本人です

egg

史上最強に短くしたかも

数ヶ月後の7じこさんへ

egg

元気にやっていますか。 このエントリーを見返しているということは、あなたの部屋の消耗品のどれかを使い切ったということだと思います。ご安心ください。あなたはその性格故、絶対に部屋の何処かにストックを用意しています。くれぐれも新しく購入しないよ…

4次会

egg

四次会と称し、自宅で午前7時から日本酒を飲みつつ、第41回定演のDVD鑑賞会的な流れになったりしていました。

ヴィヴィアンのネクタイが云々

egg

「ヴィヴィアンのネクタイなんてどこに需要があるんだ」という様な話になり、いやいや、過去にそのネクタイをしているお洒落な奴がいたよな…という曖昧な記憶を呼び起こし、試しに検索し、ポチり、届き、いざ開封した瞬間思い出した。不覚。記憶の中の「お洒…