2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初音じこ

egg

メルトとかその他もろもろ、ボカロ曲のピアノ譜をPDFでゲット!! いざ印刷…と思ったらなぜかAdobeさんがラリってて印刷できない!! 何というフラストレーション!!!11

What we ask you

egg

ゼミ合宿に行って来た。一言でいえば実に有意義な時間であった。 無事この一言に辿り着けることを素直に喜びたいと思う。全国には無数の大学が存在し、無数のゼミが存在する。それらの中には、より効率的な学習の場として恒例化した合宿を例年行事としている…

ミク

卒論の資料を集めるため初めて国会図書館に行ってきました。そこまでは真面目な理由なんですが、帰る途中、気付いたら秋葉原にいました。 何をやっているんだ。 なんだかいろいろ手に入れてしまった。

ポケモン図鑑

egg

完成しました!

That's nuts.

egg

テストが終わって、解放されました。 この開放感はすごい。なんだか高校生以来な気がする。4年前からずっとこのくらい頑張ってたら、今頃もっと違う生活をしていたんだろうな、なんて。 task list ちょっと増えてきたので、一度整理しておこう。 小田急に電…

Haste makes waste.

egg

さすがにこのブログの更新頻度の低さは自分自身でも驚きを隠し得ない。 まあ原因は明らかなんですけどね。つまりtwitterさんですよ。大抵のことはあちらで垂れ流してしまう。なんだろうな、ブログってある程度の鬱憤というか、激情というか、そういうのが溜…