2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった

egg

2008年6月26日はサマコンでした。 たくさんのご来場、ありがとうございました。 ただ舞台の上で、いつもの合奏と同じことをしただけという感じ。 何だろうな。 いつもの緊張感と絶頂感を楽しむ本番とは程遠かった。 レセプションの 「サマコンお疲れさま!」…

バレました。

egg

職権濫用が。 一杉さん、DSもしかしたら無理かも知れません… 期待させといてごめん… 始末書を書くかも、らしい。 どんとこい!!

-1次会

egg

ゲネラール・プローべでした。 英語ならドレス・リハーサル。 ラーメンを食い、ラリ城で定演のDVDを観ました。 心身共に良い状態です。 発達学習心理学は公欠いたします。 0次会をリポDにするかウコンにするか。 それが問題だ。 ♪いま聴いてる曲 交響曲第7番…

大惨事

egg

スーツと礼服とボロディン2番の譜面を千代田線に忘れてきた。 追記 無事に確保しました。

stuffed dolls

egg

なんかいっぱいいた。 明日も早朝。5連勤はツラい。 廃棄たくさん貰ってやる。

職権濫用

egg

これ全部もらってきた!

プクプクビーチ

egg

プクプクビーチのスタッフゴーストを抜きました。 ベストタイムは1′43″282です。 ベストラップは34″276。 ぐへへ。 田中先輩と、 「プクプクビーチのスタッフゴーストに勝てねー。」 って話をした直後の千代田線車内より。

reception

egg

レセプレ代を全員から回収すれば4000円近くなる! ペット及び庶務係のみなさん、頼りにしてます! iPod nanoを無くしました。 どうしよう。

モーツァルトの主題による変奏曲

egg

オーケストラ「☆の王子さま」の演奏会に行きました。 タイトルはレーガー作曲の変奏曲。 トルコ行進曲(←これは3楽章)の第1楽章をオケ版にして、更にめちゃめちゃ複雑にしたような曲でした。 初めて聴いたけど面白かった。特に変奏8と最後のフーガが圧巻。 そ…

10連鎖

egg

を達成しました! しかし気が抜けたのか、直後ばたんきゅーしました。 たったの2人抜きで記録更新。

チケット詐欺などの悪質行為にご注意ください

楽器いぢりに100の質問バトン (バトンセンターではこの名前で掲載されてた)

とことん対戦ぷよぷよ通モード

egg

櫛部先輩に一回だけ貸したら最高記録を塗り替えられました。 先ほど漸く上回りました。 最大連鎖数9連鎖によるボーナスで26万点を達成。 しかし怖くて、もう櫛部先輩に貸せません。 マリカーも田中先輩に貸せません。 恐るべし金管セクション。 ぷよぷよ!出…

スクリュードライバー

egg

渡部さん(炙里の店長)のクオリティの高さは異常。 少し必死になってる田淵先輩、初めて見ましたwww 金管コンパ楽しかったー。 吉川、次からはペースを考えようね…(´・ω・`)

野村

egg

野村「しのちゃーん、ぞーさん、中、馬、馬。」

向ヶ丘遊園

egg

11:02に着くはずが、目が覚めると相模大野で扉が閉まった。 そのまま海老名へ来てしまう。 先ほど新宿行きで引き返し始めた。 往復約1時間が無駄に。 バイト中にも体力的限界を感じた。 ガンダム欠席の危機です。 だが今日こそは3楽章のFを当ててやる。

三田

egg

表裏。

アセトアルデヒド

egg

体にアルコールがいっぱいです。 否、アルコールは人体に有害じゃありません。 しかし人体はアルコールをアセトアルデヒドに分解します。 最終的にアセトアルデヒドは酢酸に分解されるって習った気がします。 人体はアルコールではなく、アセトアルデヒドが…

苦味

egg

次期会計様の瓶一気

みらいよち

egg

2009年6月26日(金)に第22回サマコンやりまーす。