2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I think that that that that that student has written should be deleted.

アナタのタイプ。

オクレ兄さんって誰だよ。

egg

相方の声が若干復活していました。 でも薬の飲みすぎでオクレ兄さんが見えるようになったみたいです。 はため乱立ワロス。 はための人気に嫉妬。

シャウアプフ

egg

これからスーツで5時間バイト。 その8時間後にもう3時間バイトです。8日間で5日バイトしてる。 それだけのこと… プフ様、ちょっとツボ。 相方の声は復活するのでしょうか。

キノコリッジウェイ

egg

このタイトルの日記書くの何回目だ。 またまた田中先輩を超えましたよ。 今更ですがカートを全て出しました。 グランプリやらないんだもの。 キノピオ+スタンダードKPだと格段に走りやすい。 つまりコイツはキノピオの顔をしたクッパです。

Wood wind Section Leader

egg

「さんだるん」って何ですか。。。

ジャジャン拳

egg

ついつい色んな事をジャン拳で決めちゃいますよね。 実はジャン拳が強いか弱いかで人生だいぶ違ってきてしまうのではないでしょうか。 強化系念能力者は放出系が苦手なのでパーは弱かった気がします(HUNTER×HUNTERより)。 悪運のグーを味方につけるにはヘヴ…

目標をセンターに入れてスイッチ

egg

謹啓 家主殿 目が覚めたらアトリウムコンサートが終わってました。 マジすいません。 例のものは指示通りに対処いたします。 敬具 これから4限に出て、そのあと金管練です。 あ、はみー、4限のハンドアウトは2部刷っておいたよ!

Fw:任天堂オンライン修理システムからのお知らせ

egg

星の玉子様 2008年05月19日 お客様の修理品をお預かりいたしました。 今後、故障内容を検証し、お見積もり条件金額を超過する場合や、お見積もりの連絡が必要と判断させて頂いた場合、メール連絡させて頂きます。 しばらくお待ちいただきますようお願いいた…

殴って何が悪い!!

egg

切った髪です。 これでも減りました。 念願のブル8を田中先輩に貸していただきました。 1時間20分もある交響曲を作曲する人の気が知れません。 明日8:00に起きられるかなー。 ♪いま聴いてる曲 交響曲第8番 / ブルックナー

電車ストップ

egg

出発が遅れる常磐線。 一駅ごとに5分ずつくらい止まる常磐線。 車掌さんが謝りまくる常磐線。 既に 組曲『展覧会の絵』全曲 モーツァルト33番 モーツァルト35番 を聴き終わった。 いまブラ2の4楽章。 ようやく成城学園前まで来た。 2限まであと13分。 ♪いま…

断髪

egg

練習と執行部が終わりました。 だいぶ疲れてました。 気付いたら美容室にいました。 頭が軽くなりました。 その後JOKがいるらしいので七福へ。 なぜか入口のところで先輩方が飲んでました。 取り敢えずスルーして奥へ行くとJOKがいました。 どうやら互いに気…

小宅

egg

なんか誕生日会に呼び出されてきた。 我孫子で飲んでて気付いたら5:00ってパターン最近多いなー。 そして白鶴の威力は異常。 ウィルコムの画面に 「着信中 小宅純平」 が表示されると不思議なことが起こります。 次はいつかしら。あ、26日だよねww しかし…

七福

egg

明日の早朝バイト… そろそろ帰らないと終電ないのに誰も戻ってこねー… どぉする…

幻想

egg

コードギアスとかいうアニメを見ました。 ロボットかっこいい。 エヴァやらガンダムやらに魅力を感じます。 この年になってアニヲタになってしまった。 まずいなー。 今日は1日で2000円ほど使ってしまいました。 傘と朝飯と昼飯と間食だけです。 もう少し節…

早岐

egg

バイト先で大量の廃棄が出ました。 本能的に鞄に詰め込みました。 店長や次のシフトのお姉さん達が爆笑してましたが気のせいでしょう。 以下戦利品 サンドイッチ1個 お握り6個 炭火焼き牛カルビ弁当 3番目が本命です。 お昼に食べます。 問題は既にサンドイ…

馬橋

egg

我孫子まで、もう15分ほどかかります。 隣の席のイケメンが床に吐きました。 向かいのお姉さんがティッシュをあげてました。 俺とお姉さんで抱えて乗車口に連れていきました。 イケメン、更に吐きました。 俺とお姉さんに連れられて席まで戻ってきました。 …

漬物

egg

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けの面白さは異常。しゅーちゃんを長島家に拉致しました。 否、彼女が自らやってきました。ガンダム見ました。 しゅーちゃんが帰りました。 長島が寝ました。 鈴木が寝ました。英語漬け始めました。 もうこの時間…

裏面

egg

どんどんダメな人間になっています。 何事も度が過ぎると笑い事じゃあなくなってきます。 引き締めなきゃなりません。 憧れの女性チェキだそうです。 まず、ロリコン属性評価ですが、星の玉子さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普…

欠損

egg

克己 自制 反動 けじめ いろいろ言い方はあります。 出席することに全勢力を注がなければ、 それを成し遂げることが出来ません。 普通の人が普通にやっていることに、 全力で臨まなければ取り戻すことは出来ません。 もう口だけで済む期間は終わりました。 …

野村

egg

画像1枚目 史乃っぽいのえり 画像2枚目 のえりっぽいのえり

蕨市

egg

1000円均一でチェス買った。 もっと強くなります。 disc unionで買ったCD チャイコ1番2番 ベートーヴェンのピアコン4番&5番『皇帝』/ルービンシュタイン リストのピアコン1番/フジ子・ヘミング ボレロ/カラヤン×ベルリンフィル 展覧会の絵オケ版&ピアノ番/ア…

順当

egg

タスクリスト ポータルの印刷 田中先輩のCD 買ってきたCD 合宿の荷物 フォトアルバム 携帯とパソの同期 ウィルコムさん 同期するもの ブラ4 ドボ7 プロムナード 他 2008年の写メ

egg

1000円均一おもすれー(^ω^)

悪戯

egg

ラリ城のロフト。 お兄さんの盛大な悪戯が残ってました。

盲目

egg

昼間から飲んできました。 盲目のわんこ。嗅覚抜群です。 これが可愛いのです。