裏面

f:id:epytoerets:20080508233810j:image:right
どんどんダメな人間になっています。
何事も度が過ぎると笑い事じゃあなくなってきます。
引き締めなきゃなりません。


憧れの女性チェキだそうです。

まず、ロリコン属性評価ですが、星の玉子さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 原史奈 (272.2点)
2位 相武紗季 (265.2点)
3位 戸田恵梨香 (264.4点)

(゜∀。)