The cat killed by curiosity.

例年のアレ。
去年は大晦日になってしまったが、他の年はこのタイミングで書いているので、今年も11月末に書くことにします。

2011年01月

f:id:epytoerets:20110109130724j:plain

  • かつてないほどブッ飛んだ方法で新年を迎える
  • だらだらとピアノを弾いて過ごす
  • CSオケ本番
  • 現場検証、示談交渉開始
  • 最終ゼミ終了、卒業研究単位取得、追いコン
  • おーうらさんを秋葉原へ連れて行く
  • 三浦海岸へ
  • 兄の結婚式

2011年02月

f:id:epytoerets:20110204125652j:plain

  • 日々交通事故に関する法律に詳しくなって行く
  • 先輩の職場の上司の結婚式でピアノを弾く
  • 世界一短いエスカレーターを見に行って心底ガッカリ
  • 積雪
  • やられたら、やり返す。
  • 卒演合宿

2011年03月

f:id:epytoerets:20110302140743j:plain

  • SPECのロケ地巡りを始める
  • 卒演
  • 卒演のレセの移動中にiPhoneの画面が割れるが後日無償交換となり、これの記事がきっかけでブログのアクセス数が半端なく伸び始める
  • 残る卒業要件は14単位
  • 東日本大震災、3号館閉鎖
  • ホワイトデーにリア充じゃなくて原発が爆発した
  • バイト先の品物が買い占められて売るものがほとんどなくなる
  • 予てより計画されていた盛大な飲み会は震災の影響なく無事に開催される
  • 卒業式中止となるも卒レセ敢行。ありがとうございました。
  • 同期が卒業する
  • flo jackで池袋でライブ。ご来場ありがとうございました。
  • 7じこさんファンクラブが結成されたらしいが即日解散となったらしい
  • 最後の裏執行部(とぅーだ参加)

2011年04月

f:id:epytoerets:20110410174126j:plain

  • 春休み延長戦でロケ地巡りしまくり
  • 5年次以上履修ガイダンス
  • ずいぶん遅れて新年度が始まったので4月はガイダンス授業のみ
  • 18単位履修

2011年05月

  • 新歓合宿に行ったらトランペットパートの参加者がOB2人だけだった
  • じゃぱ先輩カレー事件
  • 米崎先生がさっそく米崎ワールドを炸裂させる
  • 同期で飲みに行ってカラオケで第九合唱
  • トランペットパートに後輩が入る!!!
  • 前:フィンランディア、中:眠れる森の美女、メイン:カリ1
  • 前:牛丼、中:カツ丼、メイン:カツカレー、みたいなプログラムだねえ by 世川先生

2011年06月

f:id:epytoerets:20110623212631j:plain

  • 逆転ホームランで示談終了
  • エリック・ラルスキーのホルンコンサートへ
  • はてブを使い始めたらTwitterがbotみたいなツイートばかりになる
  • ゲネプロ終了後、はやと全ロットを専フィルが支配する
  • 第24回サマコン
  • 市響を聴きに行き世川先生のすごすぎる指揮を見る

2011年07月

f:id:epytoerets:20110715144316j:plain

  • 就活を始める
  • テスト期間
  • 3号館の解体が本格的に進む
  • なんか自分の将来についてウダウダ考えてツイートするようになったので1ヶ月に700ツイートくらい行く
  • 前期延長戦で月末ギリギリまでテスト
  • 学科のHPを更新するという美味いバイトを始める

2011年08月

f:id:epytoerets:20110829123516j:plain

  • 就活しかしてなかった気がする
  • 内定出る
  • 管合宿
  • 祖母入院
  • 熱海旅行
  • なんか夏休みで暇だった所為で1ヶ月に1000ツイートくらいする

2011年09月

f:id:epytoerets:20110910160405j:plain

  • 某有名企業様の説明会で衝撃を受ける
  • 初見合奏
  • 夏合宿に行ったら4年生たちがスイカ割りしてた
  • 1日ヒルズ族
  • 祖母が退院し介護生活が始まる
  • 恵比寿に音尾さんを見に行く
  • ゼミ合宿からの面接
  • 某有名企業様が内定をくれたので就活終了
  • 彼女と一周年になる
  • 2年ぶりに三河先生にお会いしたらめっちゃ痩せてた
  • 遂に3号館が消滅する

2011年10月

f:id:epytoerets:20111017213435j:plain

  • トランペットパートで新大久保に行く
  • 卒業への最後の試練「コリア語中級総合II」「コリア語中級演習II」に大苦戦する
  • 内定式
  • バイトで夜勤に飛ばされる
  • 次々頼まれるトラの話を全部受けたら今期オケ3つとバンド1つやることになってた
  • 天王洲に安田顕さんを見に行く
  • また1ヶ月で1000ツイートくらいする

2011年11月

f:id:epytoerets:20111128060502j:plain

  • たいやき40個買おうと思ったけど10個で限界が来た
  • ポケモン図鑑完成
  • 今更だがBWで乱数調整に成功する
  • 北海道旅行
  • 学科HP更新バイトが終わる