0番線

朝、間違えて霞ヶ関行きに乗ってしまったわけですな。
慌てて乗り換えなんかすると、忘れものがほぼ必然となってきます。

携帯とか。

パー練を大遅刻しつつ霞ヶ関まで戻りましたよ。
財布とか楽器とか色々やってると、調書を録られるのも流石に慣れっこです。

駅員さん「携帯は何色ですか??」
7じこ「黒っすね」
駅「キャリアは」
7「auです」
駅「(検索して)うーん…機種とか分かりますか??」
7「W53Sです、ソニエリの。」
駅「ストラップ付けてました??」
7「全く付けてません」
駅「待受画面ってどんなのにしてました??」
7「何にしてたっけ…あ、平沢唯です!(キリッ」
駅「誰ですか(・ω・`)」

いやはや、ご丁寧に綾瀬まで届いていたんですな。
f:id:epytoerets:20100520185446j:image
かの有名な0番線ホームを見てきてしまいました。

無事に手元に戻って何より。