大好きだよ

DIO様が。

ジャンプアルティメットスターズ (特典無し)ってゲームを買ってしまいました。
あんまり時間ないんですけどね。
移動時なんかに、ぼちぼちとやっております。

面白いッ!!

いわゆるキャラゲー。
週刊少年ジャンプの漫画キャラたちが一堂に会して闘います。
純粋なゲームとしては糞ゲーの類ですが、たまらん。

だってサンジとかDIO様とか操作できるんですよ。
あ、言っておきますがワンピースで最高のキャラはサンジです。
異論は認めん。クソ野郎ども。

そしてジョジョのDIO様。時間止めます。
WRYYとか無駄無駄無駄ァとかがDSの画面に出てきます。
たまらん。

追伸:2011/10/9
このバトンのタイトルとか冒頭の文章でググッてこの日記に来る人が多いみたい。そんなに有名なのか、このバトン。冒頭の文章が馬鹿すぎるから、作ったのはきっと厨房だろう。

見た人は素直に『見た』って 書きこんでください。

みたらコメ強制。
足跡が残ります。
日記にかならず載せること。
題は「大好きだよ」

↑バトンの最初にこういう文章を書くやつの気が知れん。

やっぱりバトンって最初は誰かが作るんだよね?
その人が書くのか、こういうの。冷静に考えると笑えてくるwww

そんなこと書かなくても、やりたい人はやりますよ。

1. 理想身長は?

並んで歩くことを考えると俺より低い方が良いな。
つまり156cm以下ってことになりますね!

2. キスを沢山してほしい?

う、うん
そうだね

3. 性格と顔どっちで選ぶ

どっちを重視とか比率とかではなくて総合点ですよ。
そういう意味では5:5か。

4. 理想のデートは?

おおう、デートを考えるのが苦手なんだぜ。
次回の最有力候補は焼き肉です。金かかるなー。

5. 束縛されたい?

一切

6. 髪の長さは?

可愛けりゃ良いんですよ。
要するに似合っていれば。
服装も然り。

7. ペアルック欲しい?

一切

8. 理想の性格は?

常識があって、自由な人かな!

9. 強引な人は?

質問の意味が分からないぜ。
適当な人の方が良いよー。

10. しつこい人は?

めんどくせー

11. 喧嘩っぱやい人は?

めんどくせー

12. 理想の男性(女性は?)

だから常識があって、自由な人が良いってばよ。

あと外見的な話になりますが、芸能人でいうと

  • 中川翔子
  • 菅野美穂
  • 深田恭子

あたりが素敵だと思います。

13. 年上、タメ、年下どれがすき?

可愛けりゃ誰でも構わんさ!

14. 嫌いなタイプは?

いない

15. 何歳で結婚したい?

大至急

16. 初恋はいつ?

3歳。カリフォルニアにいたんですが、名前も知らない金髪の幼女にキスされました。

17. ファーストキスもう終わった?

↑これ

18. 今までに付き合った人何人?

5人

19. 告った事ある?

ある

20. 告られた事ある?

ある

21. フッた事ある?

ある

22. フラれた事ある?

ありまくりんぐwww

23. 今、好きな人(気になってる人)いる?

お付き合いさせていただいております

24. その人とは付き合ってる?

あ、うんうん
答えるの早かったみたいね

25. 最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね

特徴って難しいな。
どんな意味やねん。
常識があって、自由な人だと思います。