重要なお知らせ

なんて別にないんですけどね。

わけあってピアノの譜読みに大忙しです。わけって要は高尾ですけどね。なんか泊まる場所のクオリティがパネェらしい。じまーでばいやーらしいぞ。なのでってわけじゃないですが、頑張っております。

2月は卒演合宿に始まりまして、メリーで演奏して、楽器を盗まれて、スキーをキャンセルして、犯人を捕まえて、何度か警察に呼ばれ、学年旅行に行き、F施さんに絞られ、セクション合宿が中止になり、今に至っております。書き出すとなんてことない感じですが本当に忙しかった。それ故に時間が過ぎるのが早いですよ。我孫子警察署と千葉県警に知り合いが大量に出来ました。指紋取られて、アルミ粉を使ったリアル科学捜査に立ち会いました。

そして、先ほど専フィルのHPを更新したんですがここでひとつの疑問が。この前の運営委員会ではコンマス、企画長、ラリアン長、楽器長、書記出版長、広報長が【運営委員】だと言われました。そしてインペク、学指揮、会計、庶務長、人事長が【幹事】なんだと。しかし今までのプログラムやHPを読むと、学指揮と楽器長のポジションが逆なのです。なんだオイどういうことだこれ。個人的に団長が言い間違えたか、俺が聞き間違えてメモったということにしてしまいましたが。

それにしてもHPの更新は面白い!こういう作業は大好きだ。時間を見付けてちまちま進めよう。

そして先日の威風堂々の学指揮ですが、徹夜の甲斐もあり、そこそこの指揮が出来たのではないかと自負しております。ふふん。なんつって、止まりましたよね一回。申し訳ありません。精進します。だが一番のネックは専修大学フィルハーモニー管弦楽団feat.やまもときょうこ様のあの曲じゃないだろうか。みんな譜読みしてる?やばくね?あれ。相当さらってください。たぶん合奏通りません。

なんだか次から次へとやらなきゃならないことが湧いて出てくるんだよな。大抵はやりたいことでもあるから非常に充実してて良いのだけど、こりゃ些かキャパを超え過ぎだろという感じ。