What sort of person are you ?

a sort of O : …のようなもの、…の一種
of a sort ( = of sorts ) : おそまつな、二流の


彼は先生のような人だ。
He is a sort of teacher.


… sort of やたら便利だな。
sort of : ちょっと、多少、(相槌として)まあね

1. 現在のメアドの意味は?

別れの曲 / ショパン
この曲の作品番号がop.10-3なのです。
俺の誕生日に10日足して3ヶ月引くと、当時付き合っていた女性の誕生日になる…というこじつけも多少は入っていたりする。変えるのが面倒なのでそのままになってる。

2. 現在の着信音は?

弦楽セレナード
IWGPですね。

3. 待ち受け画像は?

前に載せた猫の画像です。

4. 告白する?

なんとタイムリーな。

5. 芸能人に恋した事は?

ないだろ常識的に考えて。
でも強いて挙げるなら中川翔子さん。

6. キスしたことは?

あります

7. 駅のホームでキスした事は?

あります

8. 公園でキスした事は?

あります

9. 人前でキスする事は?

なぜこの質問だけ「した」じゃなくて「する」なんだろう。
経験と習慣じゃあだいぶ違いますよね。

10. 恋人と手を繋いで歩く?

高校の頃は当然のようにやってましたね。
今の歳でやったら多少みっともないかなあ。

11. 年下が好き?

特に年下が好きということはありません。

12. 外見重視?

もちろん無意識に考慮に入れてるだろうけど、重視ってことはない。
人は外見が9割とか言って良いのは残り1割をちゃんと見極めてやれる人だけです。

13. 最近結婚を意識する?

結婚なんて言葉もありましたねえ、そういえば。

14. 結婚したことは?

あったら困る

15. プリクラとってどこかに貼る?

貼る場所がなくて困ります。

16. 話した事もない人を好きになる?

話したことがない場合は流石に無理かなあ。

17. ダメな人を好きになりやすい?

分からなくもないです。

18. 温泉行く?

数年行ってないんじゃあないでしょうか。

19. 恋人とのメールはかかせない?

素直に嬉しい分には、あるに越したことはないですよね。
どちらかが無理して時間を割くようならない方がいいです。
欠かせないのは分量でなく均衡ということか。

20. 嫉妬ぶかい?

うん

21. 二股したことある?

そんな器用なことが俺様に出来ると思うのかね。

22. 実家に恋人連れてく?

よく来てましたね。家族+彼女1人で昼ご飯とかありました。
自分でもスゲェと思ったのは、家族+従兄家族+彼女1人で花火見ながら夕飯食ったこと。

23. 好きでも無い人とつき合ってた?

それは無理ですね。
でも、好きでもなくなったのに付き合い続けてるんだな、という状況に気付いて別れたことがあります。

24. ファンクラブがあった?

mixiにあったことがあるな…

25. バレンタインデーあげたことは?

2月14日はない。
3月14日に大抵、カントリーマアムをバラまいてます。

26. バレンタインデーもらったことは?

だいぶもらいました。

27. 恋人に手作りマフラー送る?

もらいました。まだ持ってます。
さすがにこれだけは捨てられない。

28. 恋人を自分色に染める?

そんなことしたら俺が疲れる。

29. 恋人と同じ携帯にする?

しません。あまりメリットを感じないですねえ。

30. 好きな人がいる?

おい読んでるんだろ、テメーのことだ

31. 惚れやすい?

もの凄く

32. 今までの恋人10人以上?

四捨五入すると0人になってしまいます

33. 恋人の親と食事した事は?

ありません。でもしてみたい。

34. 歯ブラシ2本並べた事は?

ありません

35. 忘れられない人がいる?

いるっちゃいる。

36. 好きの意味が分からない?

そういう時期がときどきやってきます。

37. ビビっときたことは?

何度もありますよ。

38. ナンパは?

ねーよwwww

39. 遠距離恋愛は?

どうなんでしょう。
自分では遠距離恋愛だと思ってたんだけどなあ。

40. 親に別れさせられたら?

>親の金で生きてる間はしょうがないと思う。
これは同意せざるを得ないですね。

41. 赤い糸は信じる?

ストーンフリーッ!!

42. フェチ

欠伸

43. 恋人とのメールは毎日必要?

あ、なんかデジャヴュ

44. 恋人と1週間に1回は会う?

不可能なら無理して会おうとは思いません。
つか、希望を聞かれてるのか現状を聞かれてるのか分からない。
普通に恋人はいませんよ。

45. 好きな番号は?

1

46. 好きな曲は?

幻想即興曲

47. 好きなデートは?

だらだら過ごす