悪意からの避雷針

世の中の常識に傷つくのなら
君の代わりに僕が炎上してやるさ

2019.12

  • 23時に仕事が終わった後に渋谷と千葉市へ行きロケ地巡りをし更に大慶園(バッセン)へ行く

2020.01

  • 正月から家族一同で蟹を食い、姪のお食い初めをする
  • 渡辺梨加さんが雑誌で訪れていたに志かわが秋葉原にできたので買ってきて食す

2020.02

  • 齊藤京子さんがブログで紹介していた正直もんさんにお邪魔する
  • 遠藤さくらさんのMVのロケ地である清洲へ行く
  • ほったらかし温泉(2回目)、精進湖、富士急、鳴沢氷穴などを巡り400kmほど運転したところでブレーキが効かなくなりJAFを呼ぶ

2020.04

  • 東京都に緊急事態宣言が発令される
  • 職場が閉鎖される

2020.05

  • 職場が半分閉鎖されてる感じなので大変暇である

2020.06

  • やっぱり暇なので休みの日はひたすら満天の湯に行く

2020.07

  • 職場は元の状態に戻ったがここに書くようなことは特になく仕事ばっかりしていた
  • ゲーム実況者の牛沢さんがKANGOLとコラボしたパーカーを発売したので、まんまと買う。で、それが届く。

2020.08

  • 風呂に入ってたらカエルが侵入してきたこと以外、普通の日常を送っていた。

2020.09

  • 32歳にして、乳歯が2本残っていて、それが虫歯だらけだったので2本とも抜く。
  • 100万円くらい払って歯列矯正を始める
  • 職場の皆様と横浜へ

2020.10

  • 欅坂46が活動を休止する
  • 生きる希望が一瞬なくなるかと思ったが次の日から櫻坂46が普通に活動を始めていた

2020.11