テーブル

ガラス張りのテーブルを買ってみました。
こういうのって数万円の買い物かと思ってたぜ。5kから7kくらい出せば、ちゃんとしたものを買えるのね。
f:id:epytoerets:20161109182805j:plain
これで飯を食ったりビールを飲んだりする度にiPhoneとMagic Trackpad 2 と Magic Keyboardをどかさなくて良いし、獺祭飲みながらニコニコ動画を観るときに身体とキーボードの間にあるシメ鯖の皿が邪魔になったりというストレスから解放されるぜ!

下の段と上の段は20cmくらい空いているので、このままキーボードもトラックパッドも問題なく操作できます。
f:id:epytoerets:20161109184518j:plain

テーブルの下のスペースも、座椅子に座りながら足を伸ばしてもギリギリ大丈夫な高さがあります。
f:id:epytoerets:20161109184519j:plain

良い環境になりましたねえ。これから寒くなるし、ますます部屋から出なくなりそうです。