まほろば

全く書かないでいたら、あっという間に年度末になっていました。

f:id:epytoerets:20160331181221j:plain
千代田区のど真ん中に引っ越してきましたが、街中の要所で徐ろに桜に出会います。
そこだけ撮影スポットみたいになっていて、最近では常に誰かが足を止めて桜を撮影しています。
みんなスマホだけども。
一人だけX−T1で撮っていたら、すごく変な人になっていました。

リラックマグラス(数量限定ver.)

f:id:epytoerets:20160331181110j:plain
新居から徒歩1分のローソンで毎日買い物をしていたら、集めようとも思っていなかったスタンプが30個集まりました。

卒演

f:id:epytoerets:20160331181239j:plain
昨年に引き続き、大学生に混ざって楽器を吹いてきました。
楽器ケースの中から、昨年の卒演で演奏した曲の譜面が出てきました。バルブもカチカチになっていて、慌てて手入れしました。
つまり1年間吹いていませんでした。

iPhone SE

f:id:epytoerets:20160331181314j:plain
新作が発売になりました。
あらゆる場面において、ガジェットやデバイスは小型/軽量こそ至高と思っている自分にとって、4インチサイズというのは垂涎の新作です。
とはいえ自分はiPhone 6発売直前に5sを買ったので、8月で2年になります。そのタイミングまでは我慢しましょう。