BOSE AE2w

完全な衝動買い。やばい。ガチ散財した。しかし正しい買いものをしたはずだ!

しばらく大きな買いものは控えましょう。

HSP, HFP, A2DP + マルチポイントできます

音質や遮音性はもちろん、完全ワイヤレスな点や装着感と軽さに惚れました。MW600の時と同じように、iPod touchで音楽を聴きつつNexus5で通話するという運用をします。*1

BOSEだらけになってきた

BOSE IE2を買ったばっかりなのにどうするんだよって感じですが、こいつはサイレントブラスの出力にでも使いましょうかね…。なんという宝の持ち腐れ。無駄金とも言う。まともな使い方を考えるなら雨の日専用になりそうですか。

部屋には大型テレビとBOSE Companion 2 IIIです。理想の環境になってきました。

Bose AE2w Bluetooth headphones

Bose AE2w Bluetooth headphones

【国内正規流通品】Bose IE2 audio headphones

【国内正規流通品】Bose IE2 audio headphones

*1:某よしお先輩に実験に付き合っていただいたところ、iPod touchでのLINE通話は不可でした。恐らくSkype等もダメでしょう。この辺もMW600の時と同じでした。