ポケモンバンク解禁

転送手順

  1. ホワイト起動、移動したいポケモンをボックス1へ、レポートして終了。
  2. ポケムーバー起動、「てんそうボックス」にアップ。
  3. ホワイトとYを挿し替え、ポケモンバンクを起動。
    てんそうボックスから任意の「バンク」へポケモンを移動。
  4. レポート(重要)
  5. Yとホワイトを差し換えて1へ戻る。

転送は30匹ずつ

上記をホワイトとホワイト2に存在するボックスの数だけ繰り返す必要があります。
マジでキチガイじみてる…

もっとこう、サクッと全部のポケモンを移動できるものかと思ってました。

問題点

「てんそうボックス」から「バンク1」へ、というポケモンバンク内のみの移動であるにもかかわらず、ポケモンXYが3DSに挿さってなきゃダメという点。
ソフトを抜き差ししなきゃならないのが死ぬほど億劫なんだよなあ。
ダウンロード版を買えば良かった。