どっちか片方しか使えないのに!

iPhoneアクセサリを2つ同時に買うという謎なことをしてしまった。
まあ以前から自覚しているように、iPhoneケースに浪費するのはもはや病気みたいなものだから仕方がない。

レザーケース

GRAMAS Leather Case 412B for iPhone5です。

開いた状態

上部ボタン付近

音量ボタンのあたり

閉じた状態

下部。純正のケーブルやコネクタで問題なく充電できる幅が確保されています。

裏面

兎に角、薄い!
フラップタイプのケースでiPhone5の薄さをここまで活かせるものは他にないのでは。
後述の背面ステッカーが微妙だったので、たぶんこっちをしばらく使うと思います。

ヱヴァ柄ステッカー

グルマンディーズ エヴァンゲリヲン新劇場版 リアステッカー(ブラック) EV-76BKです。

ステッカーだけ貼付けたところ

その上からGILD Designを装着できます

これはひどい
なんか想像以上に光沢が強くて、iPhone本体ともGILD Designとも全く統一感がない。想像してたのと全然違う仕上がりになってしまった。