ブログのタイトルを変えました

6年弱ブログを続けているが、タイトルを変えるなんてことは初の試みだ。

ご存知の方も多いだろうが「ピザ屋の彼女になってみたい」は椎名林檎さんの曲の歌詞の一節だ。つまりこれまでは思いっきり無断使用というか著作権侵害的なことをしていたわけだ。好い加減なんとかしなければ、と常々思っていた。
かといって良いタイトル案があるわけでもなかったので、IDの文字列をそのまま使うことにした。実に安直な発想である。

画像も作った。これも相当やっつけ仕事である。
しばらくはあれこれ作り直したりして落ち着かないことだろう。

「epytoerets」の由来は以下
id:epytoerets 固定観念(英 :stereotype)の綴りを... - あなたのIDの読み方と、その由来は? - 7じこ - はてなハイク