ポケモン図鑑完成しました(約1年ぶり3回目)

図鑑完成自体はソウルシルバーホワイトで成し遂げているのですが、今回は無事にホワイト2でも完成させました。

トレーナーカードがゴールドカードより更にランクの高い「ホワイトカード」になりました。

イッシュ図鑑完成の賞状

全国図鑑完成の賞状

主人公の部屋の隅に賞状が2枚。良いですねえ。

見付けた数、捕まえた数、649です。
今回はゲノセクト、ケルディオ、メロエッタも図鑑に登録できました。

ちなみに今回、649匹目に図鑑登録されたポケモンはヤミラミでした。かなみちゃんに交換してもらいました。感謝感激雨霰。

さて、あとはメダルラリーコンプリートという目標があるが、正直マジキチ過ぎるので、適当にランダムに潜る生活を送ろうと思います。