再び神奈川県立音楽堂

あれよあれよという間に学生最後の演奏会が終わってしまいました。
f:id:epytoerets:20120319213057j:image:w400
しかし運営に携わっていたみんなには、きっと「あれよあれよ」なんてものではなく、本当にたくさんの苦難があった1年数ヶ月だったことと思います。本当に、お疲れさま。自分は、何だかちょこっと手伝いに行って、苦労して運営を回している人たちの恩恵に与って演奏を楽しませてもらったような感じになってしまったのが少しばかり心残りと言えば心残りかもしれません。いやここに「心残りです」なんて書くほどのことでもない、些細なことなんですが。

いやいや。
良い演奏会だったと思います。

f:id:epytoerets:20120319213054j:image:w400
実は17日夜から先輩のお宅(会場すぐ近く)に前乗りさせていただいて、当日のレセも夜遅くまで飲んで、本日ようやく帰宅したところです。クタクタです。こうして学生みたいなアホみたいな馬鹿みたいなことが出来るのもあと2週間です。寂しいものです。