わちゃん

秋葉原に用事があって行ったのですが、気付いたらSEGAでクレーンゲームやってました。

委員長

真鍋和のプライズ品って初めて見ました。
f:id:epytoerets:20120306191045j:image:w300
よしおさん歓喜か!?

ノートの裏に名刺サイズの何かを持っている。
f:id:epytoerets:20120306191047j:image:w300
さては澪ちゃんファンクラブ会員証か。

平沢唯(TシャツVer.)

こっちが本命。
f:id:epytoerets:20120306191052j:image:w300
写真に納めにくい造形をしていますが、なかなかのクオリティです。

こういう細部への異常な拘りはなんなんだろう。
f:id:epytoerets:20120306191053j:image:w300

けいおん!のプライズ品は相変わらず無駄にクオリティが高くて素晴らしいですな。
ちなみに秋葉電気街口のSEGAさんは現在けいおんコーナーは縮小気味です。
なんかネコミミ制服の女の子が重火器を持って戦うアニメ(タイトル忘れた)がやたらプッシュされていました。

いままで取ったものまとめ:
[collection] - ピザ屋の彼女になってみたい