【超速報】7じこさん、遂に夜勤になる

早朝バイトが全部クビになりました(`;ω;´)
O野さんが復帰したことにより(`;ω;´)
シフトを組み直してみたら(`;ω;´)
7じこくん以外の全員で1週間全部回せちゃうとか言われて(`;ω;´)
俺涙目(`;ω;´)
4年間続けたコンビニ早朝バイトに終止符が(`;ω;´)

ちなみにこのO野さんは超絶仕事の出来るパートさん(`;ω;´)
から揚げをフライヤーに突っ込みながら常連爺さんの相手をしながらレジを打ちながらコーヒー補充できるレベル(`;ω;´)
人妻だがJKにしか見えないレベルの超絶美人(`;ω;´)
バイト中も暇になると気さくに話してくれてめっちゃ良い人(`;ω;´)
戦力としては完全に7じこより上を行くプロ店員(`;ω;´)
そりゃクビにするなら俺でしょ常識的に考えて(`;ω;´)

そしてちょうど夜勤がバックレたので超絶人材不足中(`;ω;´)
そこに7じこさん大抜擢(`;ω;´)
まさかの(`;ω;´)夜勤に(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

というわけで10月から夜勤だぜ⊂二( ^ω^)⊃
時給1k↑だぜ⊂二( ^ω^)⊃夢がひろがりんぐ⊂二( ^ω^)⊃