謹啓

初春のお慶びを申し上げます。
新年早々、自己満足の記事を書きます。

年末の大掃除の続き。
前から企んでいたのですが、机のあたりの配置を少しだけ、本当に少しだけ変えました。

Before
f:id:epytoerets:20101126132156j:image:w400

After
f:id:epytoerets:20110102200558j:image:w400

要するに、PC(mac mini)とウーハーの位置を入れ替えました。
本体が机の上にやってきたので、CDやDVDの入換えが楽チンです。*1
f:id:epytoerets:20110102201434j:image:w300

反対側には、机の引出しの中で遊んでいた小物入れを持ってきました。
ネクタイピンとか、時計とか、鍵とか、入れるのに重宝します。
f:id:epytoerets:20110102200521j:image:w300

マウスパッドがonちゃんになりました。
ネタ商品かと思ってたら意外に高性能だったり。マジックマウスとの相性良し。
f:id:epytoerets:20110102201833j:image:w300

いままでウーハーがあった位置は、本棚として機能するようになりました。
取り敢えず暫定的に文庫本。このスペース、4月以降はもっと活躍するはず。
f:id:epytoerets:20110102195926j:image:w300

実は、この文庫本を持ってくる時に教科書やらCDやらの棚の配置を大改革。
これが大変だった…。でも自分の中では、かなり機能的な配置になりました。
f:id:epytoerets:20110102202308j:image:w300
フィギュアに要するスペースが半端じゃねえ。愛ですよ、愛。

*1:いままで、これが意外に面倒だった。音楽をやっている所為か、CDを入れ替えたりする回数がとても多いのです。