新しい時代を作るのは老人ではない!

ナシゴレン+ベーコン+オムレツ作った。
ベーコンから採った油だけで全て作りました。我ながら会心の作だ。

演奏会が終わってからみんなが書いてる日記をみて、毎年自分はどんなことを書いているのか振り返ってみました。

第九が終わったときの日記
無限の宇宙 - epytoerets

シベ1が終わった時の日記
喝采 - epytoerets

ボロ2が終わったとき。
この声が枯れるくらいに君に好きと言えば良かった - epytoerets
大学2年生の頃は、音楽を楽しむ余裕がなかったんだなって思い出されますね。

ブラ4の後の日記
喝采 - epytoerets
この頃は一番元気だったみたいだ。

ドヴォ7が終わった時はこんな日記を書いていた。
フレデリック・ショパン - epytoerets
大学1年生らしい、あほみたいに音楽だけをやっていた時期ですね。一番大切な時期だったのかも。

おまけ。これから執行代になる、という時の日記。我ながら気概に溢れていたな。
新しい時代を創るのは老人ではない! - epytoerets

2年生のみんなは今まさにこんな調子なのだろうか。
本当に、新しい時代を創るのは老人ではないよ。